2013/11/04

香港より戻りました!

こんばんは。
香港のスタジオからの景色

11月に入ってしまいましたが、、
さぼっていた訳ではありませんよ。



香港でヨガのワークショップがありまして、参加してきました。

トータルは5日間で18時間9セッションなのですが
私は10時間の5セッション受講、一足早く帰国しました。

最初は夕方からのレッスンを2時間づつ。
基本から入り、そこから深めていく
体の動かし方や、呼吸を深めながら進めていくのも

とても良く勉強になりました。

そして徐々にマスタークラスへ。オプションも含め
どんどん深く進めていく。

最後のヨガ二ドラやクリスタルボールの響きで
何処かに飛んでしまいました。。・・・自分でも驚きました。

そして、受講している人たちのエネルギーが違う。
そのスタジオの生徒だけではなく先生の受講者も多いのですが
とにかく通常レッスンとは違うものが流れています。

静かに目を閉じて先生を迎える所から、感じられるエネルギーが違いました。
言葉ではうまく説明出来ませんが
そこにいる事で自然に体が流れに向いていくような、、

もちろん深めるにつれ、一体になっていく流れや
気やパワー、生まれては静まるモノ...

自分自身がそこにいることが出来て幸せでした。

Andrei先生は私が受講したヨガのTT(ティーチャートレーニング)のメインの先生。
今はスタジオを離れ、ツアーでいろいろな場所を回っています。

今回はアジアンツアー、シンガポールの後が香港でした。
日本にも行きたいと言いながらなかなか来ないのですが・・・

いつか来てくれるらしいです。

今回は自分自身を見直す意味で
参加しようと思ったのですが、まさにその通り
自分のフィーリングをクリアに出来たワークショップでした。

これからの自分の動き、ヨガへの思いを見つめ直すことが
出来て大変良かったです。

自分自身のメンテナンスも必要ですね。

マインドがクリアな自分を継続させたいと思っています。

また、香港で大変お世話になった方々が沢山で感謝の気持ちでいっぱいです。
日本へ帰ってきて3年も経つのに、会ってお話やご飯を食べてくれる方が沢山
いてくれて、大変嬉しいです。

皆さんにお世話になり素敵な香港の5日間を過ごせました。

本当はもっと行きたい所もあったのですが、これで充分だという事だと思います。
皆さんと大切な時間をシェア出来た事に感謝!です。
ありがとうございました!




にほんブログ村


ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

News!

HP(ホームページ)
が出来ました!お問い合わせもこちらから可能です。
是非ご覧ください!

1.「Yoga」 

1月のスケジュールーはこちらになります

上部↑Yogaの所をクリックすると見れます!

スケジュールは下↓に出てきますので

チェックをよろしく御願いします。

2.整理収納
ご要望にあわせて伺っております。是非お問い合わせ下さい

ヨガと整理の基本、時間整理のお話も行っています
※3人程集まれば、カフェ等で勉強会をやっています。
お気軽にご相談下さい。

3.ヨガワークショップ
高齢者の為のヨガ、シニアヨガワークショッのおしらせ★

月1回の予定で行っています。プライベートも行っておりますので、お問い合わせください。

ご興味のある方はご連絡下さい
前回を参考に。こちらです

(芦屋ヨガレッスン)
プライベート、セミプライベートレッスンを行っておりますので
時間等ご連絡下さい(女性専用)

また
Facebookページのイベントに載せていきます。
フェイスブックにアカウントがない方にも見て頂けます。
よろしく御願いします

ヨガ、整理収納の希望の方もしくはご質問のかたはこちらまでメールをお願いします。minterior09*gmail.com *を@へ変更願います。よろしくお願いします~★

毎日ブログは更新出来ていませんが、←Twitter(左側)に
つぶやいていることもあるので、見てくださいね!